· 

エリッククラプトン来日~からの週末はアコナイ☆

 

昨夜はエリッククラプトン来日公演でした^^

数年振りの武道館。。。

今回で22回目の来日・・・22回!!めっちゃ来てくれてますやん!!って感じですが、、もうクラプトン教授も74歳、、、しっかりと講義(Live)を拝見致しました☆

 

聞きたかった曲もあり、、聞けなかった曲もあり、、この曲でこんな盛り上がるんや!?って曲もありww しっかり楽しんできました☆

この空気感を吸わそうとリストラングもしっかりはめていきました♪

入口近くにあったガチャガチャでは大き目のピンバッチが、、1979年来日公演のポスターですかね、、僕はギリ産まれてませんww

今回の公演はエレキの出番が意外に多く、、もっと座ってアコギかなと思っていました。。ワウを積極的に使ってたのも意外やった・・・

変な言い方ですが、クラプトンはやっぱりクラプトンでした。。。ほんと良かった♪

 

さて、、、京都へ帰ると週末20日はアコースティックナイトです^^

いつもアコナイをスタートさせる時に一曲必ず演奏していますが、、今回は、、やっぱりクラプトンになる事間違い無しですww予告しておきます>< 

5月6月もムフフなLiveを予定しておりますが、、まずはアコナイへお越し下さいませ~☆