· 

4.20~アコースティックナイト☆

さて、、このフレーズも聞き飽きてしまってるかもしれませんが今回は、、、

「平成最後のアコースティックナイト」でした☆^^

 

真ちゃんも来てくれまして、、人がサウンドチェックしてる間にパチリ、、、

最近よく来てくれるので、こちらとしては非常にありがたく楽しんでおります♪

私はやはり先日のエリッククラプトンの余韻を胸に、、エリック富岡でいかせて頂きました♪

真ちゃんはオリジナルを、、これは二人で演奏しました。。ええ声やなぁ~とか、コードが真ちゃんっぽいなぁ~とか思いながら後ろで弾いております><ww

今回はいつもより少人数でしたが、やはり少ないとまたいつもとは少し違った事も話せて僕は結構楽しんでいます^^

そしてギターの方向けにはなるかと思いますが、次回はスピンオフ企画を用意しようかと思っています。。

予定は6/29日(土)!!予定です。。

また詳細は追ってアップしますので宜しくお願いします。。

そしてこの一週前6/22日もムフフなLiveがございますので赤丸チェックでお願いします♪ww

 

でもまずはこれっ!!

来月5/26日(土)はてっちゃんよっちゃんの「伝えて行こう!」にゲスト出演します★男三人でがっつりやります!!

地元長岡京なので、是非とも遊びに来て下さい^^

要予約かどうかわかりませんがww 

お越し頂ける方は早めにメールなりメッセージなりして下さいませ☆ヨロシク!!