· 

GWはあっちゅう間・・・

ここ数年GWはいつも東京で過ごしていますが、、今年もでした。。

新宿御苑「クチーナサンタ」さんでのLiveに、松戸の「類」さんにも飛び入りさせてもらいました☆

サンタさんでの生音Liveはもう本当にここだけでしか出来ないと思います。。色んな条件が重ならないとできないので、僕も楽しんでます^^

「類」さんには初めてお邪魔しましたが、、お店もさることながらママさん&従業員の方、向かいのカフェ店主までもが素敵な方でした♪イイLiveになる理由がわかりました^^

他にも楽しい時間を過ごさせて頂き、、とても充実のGWでした^^

 

素敵な頂き物も、、もっともっと色んな事を考えて、トライしていかないとなと、、

身が引き締まる思いですが、自らを鼓舞させるアイテムが増えて嬉しいです☆

 

 

 

来週はお寺イベントも控えており、少し焦っておりますが、、、

月末はこれもあります!!

てっちゃんよっちゃんの「伝えて行こう!Vol.5」にゲスト出演します★

日曜のお昼、、是非とも遊びに来て頂きたいです。。。