· 

イベントたくさん♪

 

今週はお寺イベントがありまして、、無事に終了しました☆

ハプニングもありましたがそれも全てLive!!・・・無いに越した事はないけどww

今回は本当に嬉しい再会がありました。。

先日街中でばったりお会いしたお母さん、、今は無きお店の方で、20代前半よく通っていました。。僕の事も覚えて下さっていて、少しお話し、、今度「天性寺」さんにて演奏しますとお伝えした所来て下さいまして、、そして、、嬉しい事に三味線の利一さんとも知り合い・・というより利一さんもそのお店の常連さんやったのですww もの凄く喜んで頂き嬉しかった。。

15年ほど経ってこちらのお寺で再会出来るってのは、、やはり「ご縁」というものを感じます。。

写真も現像したのでまたお母さんにお渡ししようと^^

そして来週は、、、これ!!!

長岡京市にて「伝えて行こう!Vol.5」です☆

てっちゃん&よっちゃんの二人で充分に男臭いので、、はたしてどんなLiveになるんでしょうか。。。楽しみです。。

 

 

来月も6/9日は渋谷でMASKROID Liveがあり、、6/22日は天性寺さんにて津軽三味線:山内利一氏との「山岡洋一Live」です(17時スタート予定です)是非とも普段非公開のお寺なので、じっくり見て頂きたいと思います♪最後の29日はアコナイスピンオフ企画となっております。。頑張るぞ!!!!