· 

5/26日はシャレードです☆

ゲスト出演の為、予約の管理等何もしてないので少し心配になってきた・・・

お客さんは来てくれるんだろうか、、、ドキドキ、、、

来てもらいたい、、、ドキドキ、、、

長岡であまりLiveが無いので同級生とかにも来てもらいたいけど、、、意外とLineとかでは繋がってなくて誘えない、、ドキドキ、、、

てっちゃんもよっちゃんも味のあるミュージシャンなので僕の知り合いにも見てもらいたい、、、ドキドキ、、、

そんなこんなで行けるよ~って方は是非当日飛び込みでも来て下さいませ!!!!「伝えて行こう!Vol.5

 

そして明日はカトリック幼稚園へ、、今年度の年長さんとの初対面・・・もう誰が僕と給食を食べるとか、この曲弾いてもらう~とか、そんな話で盛り上がってくれてるらしいけど、、それも嬉しいドキドキ^^☆