· 

6月盛り沢山★

6月9日、、ロックの日は渋谷でMASKROID Liveでした☆

ロックの日にちなんで、、この日はエレキが登場し盛り上がりましたww

 

「お前ら~~!!」の掛け声は横に居てる僕も面白かったです、、にしても近距離で聞いてると凄いギター弾くなとwwそれが一番感じた事でした^^

今回はお昼の部だけでしたが、、また次回を楽しみに。。。

 

 

そしてそして、、、じわりと迫ってきております、、22日は津軽三味線「山内利一」氏との天性寺Liveです☆ゲストにはパーカッショニスト「岸田うらら」さん。。

畳の上でのんびり座って観覧して頂ければと思います^^

是非この機会に普段公開されていないお寺をじっくり見て頂ければとも思います♪

そして月末はアコースティックナイト、、、ですが今回はいつもと違いましてスピンオフ企画です!!

今年で八年目突入となりましたが、、今まで伝えてきたことをここらでちょいとまとめてみようかなと思いました。。

なので今回に限り、いつもの演奏して楽しもう♪というのではなく、自分の演奏と少し向き合ってもらう時間となります^^

簡単なテキストを作成してそれをもとに進めていきます。。

人数把握する必要があるので、できるだけ早目に参加予定の方はメッセージでもなんでもいいので表明して下さい♪よろしくお願いします~☆