· 

山岡洋一Live~月末はアコナイスピンオフ!!

 

先週末の22日は寺町三条近く「天性寺」さんにて、、山内利一氏とのユニット「山岡洋一」Liveでした☆

久しぶりの二人での演奏に、、パーカッショニストの「岸田うらら」さんをゲストに迎え、、、パーカス居てると違うよね~~と思いながらの演奏となりましたww

 

お寺さんという場所柄なのか、、

初めて来て頂いた方もちらほら、、、僕が住んでるマンションの大家さんまで来てくれるという^^

本当にたくさんの方に来て頂き嬉しかったです!!

Liveの途中から少しだけ楽しむ余裕wwが出てきて、お寺独特の空気感を感じながら演奏出来ました。。少なくても一年に一回は必ずやりたいなぁと思ったので、また次回を楽しみにしていて下さい♪

 

いつも通りの洋楽、邦楽、カバー、オリジナル、ソロコーナー、チャレンジ曲、、、盛り沢山過ぎて1時間50分><また長くなってしまいました。。。

 

こちらのお寺さんではまた秋に別のイベントを企画中なのでお時間あれば是非遊びにいらいして下さい^^

最後は利一さんのご希望「数珠繰り」で締めてみました♪

皆で円になって色んな願い事、、良き時間となりました☆

あらためて皆さんに感謝です。。。

そしてもう今週末の29日はアコナイスピンオフ企画です!!

 

中々アコナイの中では伝えきれない事をまとめてやってしまおうと思っています。

ギターは勿論持って来て頂きたいですが、いつもとはスタイルが全く違います。「セミナー」を受講する気持ちでお越し頂ければOKです♪

人数を把握する必要があるので、必ずご予約下さい!!できれば前日より前にお願いします。。

 

 

のらりくらりと沢山喋りながら進めていきます^^

いつものアコナイにギターで参加されてる方には是非参加してもらいと思ってます。

写真を見ると「何するんだっ!?」って少し構えてしまうかもしれませんが^^;「気づき」の時間になればと思ってます♪

予約はメッセージでもSNSでのコメントでも可能なのでヨロシクお願いします~☆