アコナイスピンオフ☆ありがとうございました!!

今年で八年目突入となりました、長岡京市でのアコースティックナイト☆

いつもは練習してきた曲や、思いつきで演奏を楽しむ飛び入りDayの形となっていますが、今回は初めてとなるセミナー形式でした。。

 

事前に用意した資料をアップした所、「なんかめっちゃ難しい事するんじゃないのか・・><」と少し不安がらせてしまいましたが、、、始まってしまえば何て事ない、、極めてシンプルな事しか出てこなかったと思います^^

ただ「シンプル」な事が「簡単」という訳ではないので、今回はその気付きの時間としてもらいました♪

軽く通したリハーサルでは2~2.5時間ぐらいと思ってましたが、、終わってみれば4時間弱!!

長丁場となってしまいましたがご参加頂いた皆さん、、ありがとうございました、そしてご苦労様でした^^;

終わってから「一年に一回、もしくは二回ぐらいやって欲しい」と言ってもらえましたが、、あまり回数やっちゃうと内容が薄れてしまうのでww次回は未定です。

 

次回8月17日(土)はいつも通りのアコースティックナイトに戻ります♪

おもいっきり楽しみに来て下さい。。

8月なので夏祭りスペシャルとなる・・かも?・・いや、、なるでしょうww

是非遊びに来て下さいまし~☆