· 

7月・・・

もう7月に入って一週間ちょい経ってしまってましたか・・・早い、、、

今月はなんちゃって祭り男になりますので、13日は郭巨山の山建てに参加させてもらい、17日は山鉾巡行!!(今年は6番目!!早い!!めっちゃ嬉しい☆)ガツンと気合い入れて行かないといけません・・・とその前に今週初めてのお仕事が待っておりまして、、少し緊張しながらも楽しみなのです、、12日に経験して参ります♪

そして先日はとあるシンガーの方と打ち合わせをさせて頂き、、今週も別のシンガーの方と打ち合わせ、、この夏~秋にかけて久しぶりにシンガーの横で弾くギタリストとなりそうです、、いつものソロ演奏の時みたいに弾きたい様に弾いてたらいいってもんじゃないので・・・不安と楽しみと・・不安ww 頑張るしかありませんww

お二人共に本当に素晴らしいなと思うシンガーさんなので、またゆっくりと告知致します♪

 

そして今月7/27日にはJR長岡京駅前バンビオ広場で行われる「2019~サマーナイトカフェ」にコラボ出演します。。

コラボ・・・誰となんでしょうか・・・30分程の出演ですがお時間御座いましたら見に来て下さい^^