· 

今年も参加☆楽しかった!!

今年も13日山建て、17日山鉾巡行に参加させて頂きました♪もう4年目、、早いもんです^^

今年はタイミング良く宵山も楽しめ、、大好きな屋台周りもできました☆こういう瞬間に「夏って好きやなぁ~」と思う訳です。。

朝6時には家を出て、、長刀鉾や菊水鉾を見ながら郭巨山へ、、本番は(雨天の場合はそのままですが)装飾や柱を巡行用の物と取り換えます。。そこからようやくスタートです。。

今回は準備をしていたら同じ町内で声を掛けてくれたのが元生徒さんやったりww函谷鉾にも生徒さんが居たりと、、色んな所で写真が撮れました☆

巡行しながらも色んな所で発見してもらい声掛けしてもらいました♪写真も撮ってもらいご満悦ですww

天気にも恵まれておもいきり堪能してきました^^感謝です。。。また来年も元気に参加出来ますように。。

帰ってシャワー浴びて~頭痛薬飲んでw~軽装で失われたカロリー補充でチャーハン定食を喰らい~夜はメインのお神輿鑑賞♪最高でした。。。

さて、、来週27日はJR長岡京駅前バンビオ広場で「サマーナイトカフェ」です。

ソロ演奏ではございませんが、、昨年こちらで行われたMUSIC WAVEの仲間で出演します。。是非お越し下さい。。

とその前に、、今週末は選挙ですね、、、こちらも何だか祭りっぽくなってきてまして、、なかなか面白くなりそうでニヤニヤしています^^

今まであっちの方向向いてた人でも今回は結構興味を持たれてるんじゃないでしょうか、、どんな事にせよ盛り上がるのはエエ事かなと、、もっと盛り上がれ~☆