· 

8月は走ってます。。。

さて、、8/17(土)アコナイ夏祭り、、今回は「行けません~」と早々のメッセージを数個頂き^^;毎年よりは少人数になるのかなと、、それはそれでゆっくり楽しんでもいいかなと思っていますが、、こればかりは当日になってみないとわからないのでお楽しみです♪

これまで「夏の曲」や、「夏を連想させる格好」や、、色々テーマやドレスコードを決めてきましたが、、今回はどうしたものか、、もう8月入ってるし、、来週末やし、、、ってことで今から準備するのは大変かなと思ったので、ドレスコードは「」!!です^^簡単に「色」でいきます。

白いTシャツ、白いシャツ、白いワンピース、スカート、靴、サンダル、ハット、サングラス、、、白いものが一点でもあればOK!!勿論これら全部付けてきてもらってもいいですし、、真っ白な全身タイツ一択でもOKでしょう♪まぁ、、涼しい格好でのんびり楽しみましょう^^

 

そして8月後半はこの方!! Yammyさんと共演させて頂きます☆

今回は福島で、Yammyさんの故郷で一緒に演奏させてもらいます↓↓

Yammyさんとは数年前のイベントでご一緒させてもらいました。(僕はその時ソロLiveでした)その時もお名前は存じてましたが、Liveを拝見するのは初めてで、、歌は勿論、MCの空気感までいいなぁ~と客席後ろで一人楽しんでました。。

そして今回初共演なのですが、、いつも自分勝手にギターを弾いてるのでww結構・・いや、かなり不安ですが><・・楽しみの方が上回ってるので・・・頑張ろうww

お隣のギタリスト中村文彦さんとも初共演でして、、これまたとても楽しみです☆

素晴らしいボーカリストやソリストの横で音が出せるのは、自分一人で好き勝手弾いてる時には味わえない感覚があるので、そこが非常に楽しみなのです。。その瞬間はいつも(お客さん、一番近い位置で楽しんでごめんよ~)と思っております♪

そんなこんなで8月も走り抜けましょう~☆