· 

アコナイ夏祭りからの~Live情報☆

さて、、先週末は長岡京市シャレードさんにて、アコースティックナイト夏祭りでした☆

(←ちなみに外観です^^二階が会場です)

今回はシンプルにドレスコードを「白」にして、爽やかに涼しげに行ってみようと♪

 

準備してた人も忘れた人も、急遽用意した人も、、皆でワイワイできました^^

 

・・・・いや、白いけどっっ!!! テーブルに鎮座してはりましたww

 

今回は出演者全員の写真がありませんが、、、いつも通り写真をずらっと並べてみましょ☆

 

たくさんの方が様々なスタイルで、、前回のスピンオフ企画も生きてる様に感じた所もあり、嬉しかったです。。

毎年いつも夏はスイカを持ってくるのですが、、皆でワイワイしながら食べるといつより美味しく感じます。。

次回は10月、、また追って日にちは告知しますね。。今年も残り2回・・・早いなぁwwまた次回も楽しい会となりますように☆

そして明日からはYammyさんのツアーへ同行です^^

Yammyさんとも、ギタリストの中村さんとも初めての共演、勿論福島へ行くのも初めて、、何から何まで初めてずくしでワクワクです♪3日間で3ステージ予定なのでたっぷりできそうです^^

とにかく迷惑だけはかけないように頑張ってきます><ww

そして本日はこの方→アヤヲちゃんとリハーサル☆彼女ともデュオでの共演は初めてで、、専門学校時代以来なので、、17年振りとかww何とも感慨深いっす♪

彼女とは9/1の北野天満宮9/14の寺町天性寺さんにて「身内フェス」に出演予定です。是非お越し下さいませ!!