· 

9月も走ります。。。

先日1日は北野天満宮さんにて「アヤヲ」ちゃんと。。

彼女とは専門学校が一緒で、その時にバンドで一度、、ぶりでした♪なのでデュオはお初。。。

必死でやりましたが、、写真を見る限り楽しそうにやってますねww

猿回しや飲食ブースも豊富で楽しいイベントでした☆

彼女とはもう一つLiveが決まっており、、9/14日の身内フェスVol.2!!チラシにある通り、僕もソロ出演しますが、その後にアヤヲちゃんも出演してくれます♪北野さんでのイベントでチラシがめっちゃ飛んでいって嬉しかったです!!お待ちしてますww

そしてここにはムフフのゲスト、、、もう楽しみで楽しみで、、、僕がムフフムフフとしてる気持ち悪い様子を見にきて下さい^^

そして翌日は埼玉県川口市で行われている川口フェスへ。。。

パートナーショップである「ベジタ×バル0363」にて。。演奏します♪

僕ともう一組のアーティストさんで、交代制で演奏します。15時~、16時~、17時~、18時~、の予定です(内二回:30~40分の演奏予定)

チケット等はなく、投げ銭Liveです。。新橋マンインザムーンに見に来て頂いた方はイメージしやすいかもしれませんが、、あんな感じですww

お店はランチもされてるので、早くからオープンされてます。また詳しく時間が決まりましたらアップ致します。。是非遊びにいらして下さいませ~☆