· 

15日のオサムさん♪

ギリギリですが15日の告知です!!オサムさんのアップされてたのをそのまま貼り付けてますが^^;

ヨロシクお願いします~☆

毎年恒例の川口の音楽フェスティバル。通称川口フェス!!今年は数回に分けていろいろな会場でフリーライブや有料ライブなどたくさんの生演奏が聴けるそんなフェスティバルになっております。
0363では毎年どこかの会場でフェスを盛り上げるための模擬店を出しておりましたが今回は新しいお店ができまして自分のお店で演奏ができるスペースと機材を揃えました!
ということで9月15日は0363川口フェス後出しジャンケン会場としてお店を開放いたします。1ヵ月半ぐらい前からオファーをしていたのですが実際にアーティストの方やお店の状況がまだ決まっておらずこのタイミングでの告知になってしまいました。川口フェスのホームページや雑誌チラシ等には0363の会場は載っておりませんがもちろん私が料理を作りますしドリンクも用意させていただきます。素晴らしい演奏を聴きながら食べて飲んで踊って楽しんでいただけるとうれしいです!
タイムテーブルは以下の通りになります。15日当日はランチも営業いたしますので食事だけでもよろしいのでいちどふらっと寄ってみてください。
12:00 ランチタイム カフェタイム
15:00 富岡 洋オープニングライブ
16:00 DENMI&TAK SAITO デュオライブ
17:00 富岡 洋ギターセッション
18:00 DENMI&TAK SAITO デュオライブ
ともにライブは30分程度となりますが特に予約等は承っておりません。
がお席がゆったりとご用意できてる感じでなりますのでお早めにご来店いただきますようお願いいたします。
お席がいっぱいになりますと立ち見や補助席のご用意となりますあらかじめご了承くださいませ!
当日はお一人様1ドリンク1フードご注文お願いしております。
ライブは基本フリーライブとなっておりますが、
投げ銭アリ!お捻りアリ!のライブとさせていただいきます。皆さんのお心付けよろしくお願いいたします。
くわしくは直接お店のほうにお電話を下さい。 http://www.osamusan.jp/
048-225-0363 担当 橋本