· 

9/14&15日~連続イベント☆

とりあえず走り切りました、、14、15、正確には16日半日、、ここまでを取りあえずペース落とさず走り切ろうと思ってました♪

まずは14日の身内フェス☆

三条寺町少し上がったところの天性寺さんがこの「身内フェス」の会場です^^身内だけのイベント・・・でなはく!!皆が身内の様に楽しめたら~という思いが込められています♪

今回は第二回目の開催でした。。

僕は実行委員でもあり、出演者でもあるのでいつもソワソワウロウロしてますww

さらに今回はソロ出演だけでなく、アヤヲちゃんとの出演もありました^^

そこにゲストのサックスが来てくれるという何とも贅沢、、、歌声とサックスの音色を聴きながらギターを弾くのは非常に心地よかったです☆

食べ物やマッサージなど、出店もさまざまでした。。。どれも一つ一つ魅力的です。。

 

アヤヲちゃんとの出演時には、福島ツアーへ連れていってくれたYammyさんまで見にきてくれて、、嬉しかった~><

 

終わってからのスタッフ、出店者、演者、、色々集まってはいチ~ズ☆

 

僕はこの時すでに電池が切れかかってまして、、失礼しました。。。

帰ってきてそのまま床で一時間気絶・・・むくっと起きてシャワーを浴びるも・・・そのまま再度気絶してww翌朝6時半まで目覚めませんでしたww

スーツケースに荷物を詰め込み何とか新幹線にライドン、、そうだ、曲順とか考えよ・う・・気絶ww ずっと寝てました><

栄養ドリンク、ウイダーインゼリー、ポカリなんかを体にぶち込み、、N村さん、センゴクさんとも合流し、、いざ川口フェスへ!!

今回の会場はオサムさんのお店です♪

新しいお店になって、僕は初めての演奏になるのですが、、PAセットが完備されてるのでセッティングは早い早い^^

お客さんのお顔を拝見してると僕もようやくスイッチオンになりました。。

写真では少し暗くなってきていますが、一部は15時~でした。。

この写真がやたら気にいったので使いました^^おそらく17時過ぎです。。

共演者のDenmi&Tak斉藤さん、、演奏は勿論ですがアレンジも凄く勉強なりました、、、盗ませて頂きますww

僕のソロ演奏にセンゴクさんがゴリゴリ入ってくれて、、(予定にない曲まで入りやがってWWナイス!!)楽しみました。。

オサムさんとのセッションももはや定番♪今回もドキドキハラハラの楽しいセッションとなりました☆

 

にしても彼がゴクゴク牛乳のように飲んでるこれ、、、

オサムさんのHPにも載ってますが、、コンブチャ!!これ今回僕はどはまりしました、、、

めっちゃ旨い!!センゴクさんもN村さんも皆気にいってたなぁ、、、ワインやウイスキーをこれで割っても美味しいやろし、、また今度行ったときは必ず飲ませてもらおうと決めてます^^

 

 

皆ではいチ~ズ☆

ストリートで知り合ってからずっと仲良くしてもらい本当にありがたいです。。

また次回のライブも楽しみに、、、ヨロシクお願いします☆

この2つのイベントに来て頂いたお客様、、共演者や関係者の方に感謝です。。

ありがとうございました~♪