· 

10月、、つい言ってしまう、、

今日から10月に入ったというのに、、中々しぶとく蒸し暑い、、

新設した「LIVE」ページは覗いて頂けたでしょうか??もっと早く増設してれば良かったと^^;

今月は久しぶりにMASKROID LIVEもあるし、、アコナイもあるし、、京都駅でも演奏するし、、楽しみです♪

 

さて、、10月に入って言ってしまう事、、、言わなくてもいいのに、、

「今年もあと三ヶ月かぁ~」

言ってどうなる、何するって訳でもないのに言ってしまう><

一時間番組なら45分が過ぎたって事か、、とか意味不明な事を思う、、それもこれも世界陸上がやっぱり楽しくて夜更かししてしまうからでしょう。。。

でもやっぱり今はラグビーW杯の爆発的盛り上がりに乗っかろうかと、、他のチームの試合も見て興奮していますww

←知人の方が開会式に行かれていたようで、、

何とも羨ましい写真を送ってきてくれました☆

スポーツからは本当にエネルギーをもらいます。。。

残り3ヶ月頑張ろう!!