· 

今週末はアコナイ&京都駅

台風被害が思った以上に大きく、、正直驚いています。。

東京や埼玉、千葉、茨城、神奈川の方での報道もあれば、長野の方でも、、本当にでかい台風やったのがわかります。。本当に少しでも早い復旧を願います。

13日のMASKROID Liveも止む無く中止となり、一日、、ほぼ丸二日家に居てました。。。

家にいるという事はN村さんも勿論一緒で、、何かを食べては飲んで、呑んで、、一階とロフトで別々に行動する時間もありましたが、、よく喋りましたww とある方も言われてましたが、、「家族揃って一日家にいるっていつぶりだったかなと・・」たまにこういった事があってそういった時間が持てるのも大切なのかなと、、勿論避難しなくてよかったのでそんな呑気な事が言えるんでしょうが、そう思いました。。

さて、N村さんはお酒を入れるとすぐに寝ます、、一緒に呑んでても会話しながら寝ます、、今回それが多かったので、暇つぶしに作品にしてみました♪

同じ服を着てる所もありますが、ほぼ別日です、、3~4日撮りためた写真で作りましたが、、さすがに加工無しでは見るに堪えなかったのでPOPに仕上げてみました☆

 

うん。。。我ながらよく出来てる!!

N村さんの雰囲気が活かせてますね。。

 

さっ、、京都へ帰って今週末はアコナイ京都駅でのアヤヲちゃんLiveです♪

演奏できるありがたさを噛みしめて頑張ろう!!