· 

楽しい二日間でした。。

19日の土曜日はアコースティックナイト☆

生憎の雨で、、いつも来てくれてる常連さん達は遠征Liveや用事で、、今回はどんな感じになるかなと思っていましたが、、初めましての方、最前列で真剣に見てくれるティーンの子達、、

いつもよりもゆっくりと回し、演奏後に感じた事もゆっくり話す事が出来ました。。

終わってからもゆっくり時間が持て、これはこれで充実した時間となりました^^

次回2019年ラストアコナイは12月予定です、、今の所7日or21日が候補です、、また決定次第お知らせ致します♪

 

そして、、20日の日曜日はイイ天気となりました♪

エキビルマルシェのα-Live Squareというイベントで、アヤヲちゃんのサポートで出演してきました。。

 

大階段の方でも大きなイベントをやっていたみたいで、、間違えそうになりましたがww

東広場はどんな所かなと思っていたら・・・友人が結婚式を挙げた場所でした^^;

本当に心地よく演奏できました、、自分のミスは、、、棚にあげておきます><;

最後はトミタショーゴさんとアヤヲちゃんのコラボ♪

お二人のコラボを聞きながらギターを弾かせてもらいました。。

11月17日もアヤヲちゃんとは演奏します!火灯し喫茶すずかげで、、25名様限定なので、お早目のご予約をお願いします~☆僕も初めて演奏する場所なので、楽しみです。。。

 

それにしても、、今回京都駅でのLiveに、本当に久しぶりにお顔を見れたお客さんが、、嬉しかったなぁと、、

やはりLineもインスタもフェイスブックも、、反応無くてもアップするのって大事やなと思いました^^

色んな報告をしてもらい、また自分の活動のエネルギーとなります。。単純に頑張ろう!!と。。。感謝です。。