· 

12月のアコナイは予約制です☆

先週末は地元長岡京市「火灯し喫茶すずかげ」さんにて。。

アヤヲちゃんのサポートでギターを弾いて来ました☆

 

こちらのお店はずっと前から知っていたのですが、演奏は今回が初めてでした♪

オーナーはお若いのですが、随所に昭和の香りが残り、、初めてでも落ち着ける場所です。。

すぐ横に小川があり、、桜の枝が窓のすぐそばまで伸びて、、春は最高に気持ちがいいんやろなぁ~と^^二階のスペースも畳で、、随分のんびりさせてもらいましたww

 

今回のLiveは三組での対バンでしたが、全て男女デュオ♪しかも数年前に共演させて頂いた方もいて、、嬉しい再会となりました☆

アヤヲちゃんとは9月から月一本ペースぐらいで演奏していますが、、こういったハコでのLiveは初めてで、、また違った印象を受けました。。

にしてもやっぱデュオって難しいなぁとww 単純に一人で演奏の時に弾けても、やっぱりデュオはデュオで研究しないとなぁと、、、簡単に言うと、曲中に(もっと格好良くなるなぁ)とそこまではわかるんですが、、(どう弾いたらいいんやろ??)と、、アイデアが出てこない・・みたいな^^;

まぁそんな簡単にはいきませんな・・・少しづつ練り上げていきます☆ww

たくさんの方に来て頂き、ありがとうございました!!

 

そしてそして、、少し早いですが来月の12/21(土)アコナイクリスマス☆の告知です。

 

今年で8回目ですか、、早いものです。。

毎度の事ですが、12月だけは時間もチャージも変わりますのでご注意を!!

17時オープン17時半スタートです♪

そして12月だけは軽食有りですので、予約制です!!

参加ご希望の方は出来るだけ早くに、口頭、SNSコメント、メール、なんでも有りですのでお伝え下さい^^

また何度かアップしますのでヨロシクお願いします。。