· 

告知諸々。。。

東京での生活はN村さんと二人暮らしなのですが・・・住人が一人、、一匹、、一頭、、増えてました。。

「とっぱんだ」と書いてましたが・・・何者だコイツ・・・N村さんは全く無視しておりますが、、

仲良くやっていきたいと思います。。。

さて、先週末は初めての日比谷公園内「松本楼」さんでのMASKROID LIVE☆でした。。

久しぶりにギター二人で演奏して、、ギターデュオの持つ「スリリング」さや「自由度」みたいなものを感じながら楽しみました♪

老舗と呼ばれるのも納得の落ち着きや、格式を感じました。。

建物の周りも銀杏が色づきなんとも綺麗で、、、非常に心地よく演奏させて頂きました。。。

時間の都合で名物のカレーが食べれなかったのが残念でしたが、、休みの日に散歩がてら一度訪れてみようと思っています^^

帰りも少し歩いてみましたが、、かなりのんびり出来る場所であるのは間違いないので、次回はゆっくりしてみます♪

明日はとある場所で演奏して、、もう12月へ突入ですか・・・^^;

来年のLiveも少しづつ詳細がでてきました♪こちらもチェックしておいて下さい→Live情報

12月のアコースティックナイトX'masは予約制となっておりますので必ずお願い致します。。

また来月も今年最後のMASKROID LIVEもあるし、、久しぶりにメンバーの皆とドカンと音出し出来るのが楽しみです♪

さぁ師走・・走っていきましょう~☆☆