· 

長岡京市にございます。。。

12月に入りましたか・・・本当に年末まであっ・・・という間・・なんでしょうかww

しっかり走っていきましょ♪

 

先日は長岡京市の「みんなのお家」の屋根裏お披露目会・・その名も「屋根裏ソニック」にゲストで呼んで頂きました★

とにかくこの場所、、居心地が良い、、田舎の家に帰ってきたかのような、、どこかノスタルジックな、、なんとも心地よいのです♪

そんな記念すべきお披露目会の演奏はこれまたレアな、、、「蔵」で行いました^^

ゆっくりと時間をかけて丁寧に演奏してきました。。。

終わってから頂いた花飾り、、、次の日に教室のウクレレスタンドに掛けてみると、、ドンピシャ!!ww イイ感じです☆

Live後は皆で食事して、、屋根裏でアナログゲームして、、隣の部屋ではダーツして、、やんややんやと賑わいました♪

この場所でまたこれから色んな方が交流して、面白い事がたくさん産まれていくんやろなぁと思ってました。。

僕もまた何かここで出来る事をしてみたいなと。。。来年は面白くなりそうです^^

 

集合写真、、恥ずかしい方もおられるかもしれないので、、このサイズで♪

ありがとうございました~☆