· 

☆アコナイX'mas☆

今回で8回目となる「アコースティックナイトX'mas☆」

ゲストにはSAX奏者の阪口裕一君を、、彼とは専門学校時代にスタジオで一緒に音を出して遊んだり、、そして今年アヤヲちゃんと演奏した時に一緒に演奏し、、久しぶりに楽器だけでデュオしてみたいなと思ってました。。そして実現^^

 

彼に選んでもらったX’masソングを二曲演奏♪

15年振りぐらいに二人で演奏でき、、いや~~~楽しかった☆そして色々難しかったww

 

今回来て頂いた方にも、サックスの迫力を体感してもらい、、喜んでもらいました♪

また次やる時はもっと色々出来るはず・・・と既にニヤニヤしております^^

参加者の方に無茶振りしてもらい、、数曲手伝ってもらってありがとう~><ww

 

それでは大量の写真で今回の雰囲気をご覧くださいませ~~♪

そしてオープンファームの宮さんにいつも食事をお願いしておりまして、、、今年も美味しいご飯を用意して頂きました♪

いつもいつも取り分けて頂きありがとうございます~^^;食事の取り分けや後片付けまで、、参加者の皆さんに手伝って頂き、、本当にありがたいです、、、そんな助けもありありで、進行が非常にスムーズに進みます。。

 

今回も初めて人前で演奏される方もおられたり、10代の真っ直ぐな声とギターが必要以上に胸に刺さったりww僕も阪口君と本当に久しぶりに二人で音出し出来たり、、色んな想いや感情が交錯した空間となりました^^

来年は9年目に突入しますが、また2ヶ月に一度のペースで続けていければと思います。。

そしてまたどこかのタイミングでアコナイ虎の巻も開催します♪ 

来年も楽しく、明るく、、時に悔しく、、そんな空間にしていけたらと思います。。

それでは良きクリスマス、良いお年をお迎え下さい~☆

~THANK YOU~