· 

2020年お初Liveどした♪

大晦日もブログをスルーしてしまい・・・もう明日は5日・・・レッスン初めですか><早いぜ2020・・・本年もヨロシクお願いします^^;

昨夜は「ブルーブックスカフェ京都」にて、、山内利一氏とのユニット「山岡洋一」でした☆

今年のLive初め、、三が日Liveは初めてでしたが心休まらず、、今年はお正月という感じが全くしませんでしたが、、これも経験でしょう。。。

リハで一点だけ邪魔な周波数が消えず、、本番でお客さんに音が吸われて無くなるかな~と小さな期待をしてましたが・・無くならずwwそこだけが気になってしまった少し悔しい演奏となりました。。

会場は満員となり、、ありがとうございました!

しかしこの日は僕にとってはちょっといつも違ってまして、、、

真ん中の20名以上の団体は僕の同級生♪

1/3日に毎年行われているプチ同窓会が、今年はこちらで行ってくれまして、、おそらく僕が演奏している所を始めてみる友人も多かったでしょう。。。

終わってからは同窓会に加わり終わりまでワイワイと、、楽しい時間となりました^^

 

今年はいつもより人数が増えて嬉しかった☆また来年も皆の顔が見れますように♪

さぁ来週は東京!埼玉!!2連チャンです。。。是非お越し下さい→≪Live情報