· 

一日目・・下北沢CCOにて♪

まずは一日目、、、下北沢のCCOさんにて♪

SUMMYさん主催のイベントでした。。対バンには井上ヤスオバーガーさんも!めっちゃ久しぶりにバーガーさんのステージ見れるなぁ~と楽しみにしておりました。。

アヤヲちゃんの出番は一番目やったので、すぐに出番が、、リハでは何故か汗だくになったのですが、本番ではさほどで、、集中できたかなと思います^^

 

最後の方でアヤヲちゃんとSUMMYさんのコラボ、、横で弾いてたんですが、、歌い手が違うと同じ曲でこんな違うものかと・・・当たり前の事なんですが、すごく強烈に感じることができて面白かった。。。

 

まぁでもこの日は「井上ヤスオバーガー」のステージを見れたのが本当に良かった☆

何とも言葉にし辛く、、何と表現すればいいのか、、まぁ僕の心の中に残ればそれでいいんですが、、単純に「良かった」に尽きます、、どうしても知りたい方は直接聞いて下さいww

でも何が良かった・凄いのかを知りたい方は、バーガーさんのステージを見るのが一番いいでしょう^^ww

 

そんなイイ刺激を頂いた一日目、、これによって次の日の自分のセットリストが変わりましたとさ・・そして失敗するんだとさ^^;二日目に続く・・・

 

SUMMYさんとバーガーさんもコラボ中、、、

見てるこっちも非常に楽しす☆