· 

二日目・・ベジタ×バル0363にて♪

さて、、二日目はこちら♪

川口市の「ベジタ×バル0363」☆

前のお店の時からお世話になっておりまして、、新しいお店になってからは昨年の9月に初めて演奏させて頂きました。。

一つのきっかけからつながった大好きなお店です^^

今回も、満員御礼となり嬉しい限りでした☆

一部は「富岡洋Live」、、二部は「アヤヲLive」となっておりまして、、スタイルを変えて弾きっぱなしです^^

前日のLiveを見て、かなり刺激をもらったので一曲、、人前でやるのは16,7,8年振りかなと思う曲をねじ込んでみましたが、、見事に空中分解し、汗が、、メガネが少し曇るぐらいでしたが、、僕のはカラーレンズなのでお客さんにはバレませんww

そして何を思ったか演奏しながら初めてのプレイにチャンジしてしまい、、、その後はあまり覚えていません><おそらく力づくで着地したんでしょうが、、もっとしっかり練習してきますです^^;イイ経験でした。。。

 

当日バースディの少年にはどのように響いたんだろうか、、、

なんかカメラで撮ってくれてるだけで嬉しいんですけどww

 

 

そして二部からはボーカル「アヤヲ」ちゃんの登場です♪

一曲めからガツンと、、、横で弾いてても(オ~イエェ~)とww

 

素晴らしいパフォーマンスで僕の濁したお茶もすっかり澄んでいきました☆

 

少しお写真で空気を感じてみてください♪

ほのぼのした感じですが、、一部のMCをここでイジられるとは思ってませんでした、、、彼女のSっ気なのでしょうか、、これから気をつけなければいけません、、

Liveは彼女の歌と僕のギター、お客様の空気、オサムさんの料理、、すべてが混ざって非常にグルーヴしてたなと思います^^ありがたい。。。

アンコールも頂き、、ここでの定番コーナー「オサムさんとセッション♪」です^^

多忙の為リハでは喉の調子が悪そうでしたが、、本番はガッツリ出てました><wwさすがっす♪

そしてアヤヲちゃんにもラストを決めてもらったつもりが、、、もう一度アンコール、、、

凄くいい感じで終わったのに、、と内心ドキドキでしたが、、、最後は勢いにまかせておもいきり弾いて歌って終わってみました♪

 

今回初めてボーカルとのLiveをさせて頂き、、皆さんに凄く喜んで頂き、、僕自身も本当に嬉しかったです。。

そしてまた次回、こんなハーピーな時間を一緒に過ごせたらなと思います。。

次回は5月!?頃にあるとかないとかあるかもとか、、、また決まり次第「LIVE」ページでお知らせいたします。。ありがとうございました!!