· 

二月のLive予定☆

今年に入って早いなぁ~と思っていたら、、もうあと10日で二月、、こんな事をまた今年も言い続けて、、年末、、とかww

いやいや、、今年は色々やろうと思ってる事もあるので頑張らねば☆

 

さて、、二月の準備が着々と進んでおりまして、、地元長岡京市で行われるイベントにも是非来て頂きたいわけです♪

LIVEページへ→ 

この2/15日のイベントは出演者でもあるのですが、実行委員にも加入致しまして色々と皆で作り上げてきております♪

今回出演に関してはアヤヲちゃんにも協力してもらってます♪

僕は17:20~の自分の枠、18:05~のMONTH、18:50~のアヤヲちゃん枠の三つに出演します。。MONTHはバンドなのでエレキで参戦です^^ 集中力を切れささないように頑張りますww

入場無料イベントなので是非お越し下さいませ!! 

 

※2/29日は今年一発目のアコナイですこちらもお忘れなく☆^^