· 

MASKROID Live@松本楼

 

先週末は二回目となる日比谷公園内の「松本楼」さんでのMASKROID Liveでした♪

前回と違いスカッと晴れてくれまして、、気持ちよかった~^^

 

暖かくなったらここのテラスでランチやお茶でもしたいもんです☆

今回はGt二人で、、中盤はオケも無くギター二本だけでの演奏でした。。

このデュオスタイルは緊張感もあり、でも自由度もあり、、なんとも特別な感じです。。

この日は背中もポカポカで、、ギターもホカホカでしたww チューニングのくるいだけが怖かったです^^;

前回は銀杏色で染まっていましたが、、また緑に覆われた時期に演奏したいですね^^次が楽しみです☆

それにしても今回もネズミチュー太郎には悩まされました、、うるさい!!

ロフトは高さ90cmしかないので、かじる音や走る音がダイレクトで届くんです・・ほんとに「耳かじられたっ!?」っていう感じで聞こえる時があるので結構恐怖ですww

N村さんと引っ越し大作戦の計画を練らないといけないのか、、、と、、、

多少寝不足ですが帰ってすぐにイベントが待ってるので頑張りまっしょ♪

是非お越し下さいまし~~~~!!!!


2/15日(土) JR長岡京駅前バンビオ3Fメインホールです☆