· 

☆ながおか響 MUSIC WAVE☆

数年前の京都に戻ったかのような落ち着きです、、ここ数年こんなに人がいてない街中はありませんでした。。

歩きやすくて最高ですww 東京でも少し感じましたが、、やはり京都は外国人だらけなんだなと改めて感じます。。

 

さて、、色んな所でイベント中止の報告がされておりますが、、「自粛」、、これって正解なのか、、勿論結果論でしか話せませんが、、どうなんでしょう。。

まぁそれは置いといて、、先週末は何とか開催された「ながおか響MUSIC WAVE」

このイベントには今回から実行委員として関わっておりまして、、皆で作り上げてきました♪

開始30分で会場は凄いたくさんのお客さんに溢れ、、椅子も増やし、、とてつもなく嬉しく、ありがたかったです!!

写真をずらっと並べてみましょう~^^

雰囲気が伝わるでしょうか^^本当にたくさんの方に来場して頂き、、盛り上がりました。。

カトリックの園児や、実家の近所の子供たち、、姪っ子達も来てくれて、、ありがたい!!ww

その他にも自分の生徒さんや同級生、そのお母さん、近所のおばちゃん、友人、音楽仲間、、本当にたくさんのお顔がステージから見えました!!嬉しかったです。。

やはり地元のイベントやなぁ~としみじみ^^ 

今回はアヤヲちゃんにも協力してもらい、、イベントを更にぐっと引き締めてもらいました♪

当日だけでなく、それまでの準備に関わってくれた人達、MUSIC WAVE教室、、色んな物が重なって出来たイベントです。

もう既に次回はもっとこうしたい!とか、こうした方が良かった!とか、、色々反省点や改善点を考えています。

次の日にはイベントの様子を京都新聞にも掲載頂き感謝です。。僕のコメントが採用されていましたが、実行委員皆の想いです。。また次回を楽しみにしていて下さい^^♪

ありがとうございました!!