· 

今週末はアコナイです♪

家に帰る前のマジックアワー、、この感じはブルーアワーかな♪綺麗やなぁ~とパシャリ、、、

一番好きなのは車でもバイクでも運転中にこの景色を見るのが好きです、、見るというより「浴びる」感覚になるからです^^

さて、、毎日のようにコロナコロナと、、色んな専門家やコメンテーターの方が論争を繰り広げておりますが、、元厚労省職員という肩書きの方がお話しされてましたが、それを聞いてびっくり、、

というか「はぁ!?」、、そらアカンわ、、という感じになりました。。

 

現状では「37.5度以上の熱が4日以上続いた場合に指定所へ相談→保健所等での検査」の流れですよね。。それに対して一人が「でも37度以上の熱を4日も我慢して、、それが下がらなかったらそこから相談というのは思った以上にしんどいのではないでしょうか?」と、、(うん。そらそうだ。。)

するとこの元厚労省職員「37.5度ってそんなにしんどいですか?花粉症でもそれぐらいの熱でますよ?平熱が7度近い人って結構いますから・・・」と、、、

すごいなコイツと、、、あえてコイツ呼ばわりですが、、どれだけ自分中心というか傲慢というか、、、そらしんどくない人もいるやろし、7度越えたら凄いしんどい人もいるやろし、、それは個人の感じ方の違いでしょう。。

どんな考え方をしようがそれは個人の勝手なのですが、それを口から出す時に何も考えてないのかな・・勉強は出来たはずの賢いお人でしょうに。。TVを見ながら「何やコイツ」と心の声が出てました。。。

専用の公用車で移動されてるお偉いさんも「人ごみはできるだけ避けるように!」と力強く言いますが、、東京の電車乗った事ないんかなww よくしれっとそんな事が言えるなと。。。

国民の生活と政治のズレ・・えぐいなと。。。 ってかあんた達も日本国民ですから!!

こんなニュースが出るたびにガッカリです。。。 いつも「こういう時にこそ一歩前に出ろよ!」と思うのですが、、

前に出る出方は色んな方法があると思いますが、、情けない。。。

さっ、、気持ち切り換えてそんなこんなで、、今週末は29日アコナイです^^ww

今年で9年目に突入ですか、、、本当に早いです、、これは第一回目を前にした時のチラシです。。私も若いっすww

「音」という一つの共通点で色んな方々がここで繋がっていってくれています。。

今年もそんな空間を作っていきたいと思いますので、是非遊びにいらして下さいませ~☆