· 

東京WEEKでした。。

さて、、今回はいつもより短かったのですが東京WEEKでした。。

残念ながら15日のMASKROID LIVEは延期となってしまい、、久しぶりにメンバーにも会えると思ってたので残念でした。。

 

しかし誰もが予想してなかったこんな状況なので、、皆必死です。。

Liveを行うのも、中止、延期するのも、、開催された公演へ行くのも止めるのも、全部正解・・というより「間違いではない」と思っています。

これは僕自身の考えですが、立場・立ち位置が違うと正解の形が違うと、、ずるい考えだと言われてしまえばそれまでなんですが、、今見てる大河ドラマでもそうですが、、皆「自分の正義」を持ってるんだなと、、それって反対の立場になった瞬間「悪」に変わる訳です。。。なんとも無情^^;

っと、、少し話しがそれましたが、、皆それぞれの立場や考えで頑張ってる訳で、、とにかく「無駄な対立」と「過剰な潔癖」にならないようにだけはしたいなと思ってます。。。

1.今回は久しぶりにHeadwayのギターを持っていきました、、やっぱり生鳴りはこいつだなと^^

2.そして平日の昼のみランチ営業してる居酒屋で一人ランチ、、750円で腹いっぱいっす♪

3.N村さんと元気に夜中華☆夜でも十条付近は800円でこのボリュームです。。

4.ナニワ金融伝・ミナミの帝王シリーズを観て社会勉強ですww・・このシリーズほんまに好きww

 

色々と考えて、どう自分が動いていくか、、その準備をしています。。

とにかく無駄な対立だけはしないように心がけていきたいなと、、ただ政治に対しては本当に呆れています。。こんな時にぐらいはさすが日本と思わせて欲しかったですが、、本当に残念です。。

子供たちのなりたい職業の欄に入らない理由、、政治家の人は考えた事あるんですかねww・・国を動かしてる人間がダサイと思われてるんですよ。。アカンでそれ。。。

 

まぁまぁこの辺にしておきましょう、、止まりませんので。。

どうしてもしんどい時は視野が狭くなりがちですが、、基本的には皆大変です、、頑張っていきましょう!!