· 

自粛要請はいつまででしょうかね。。

先日は長岡カトリック幼稚園の卒園式でした、、

今回は日程的に参列できたのですが、コロナの影響で不参加、、卒園式が終わってから園に行き、先生方とお祝いムービー作りをしてきました。。

何とも残念で、、卒園式の様子を少し写真で見せてもらいましたが、距離をあけて少人数づつ、、何とも可哀そうな感じにも見えましたが、卒園式が行われた事だけでも喜ばないといけないのかもしれません。^^

状況が二転三転する中、先生方は本当に大変なおもいをされてたと思います。。色紙のお礼を直接子供達に言えなかったですが、またいつか会える事を願ってます☆ありがとう。。。

そして本日は教室内に絵を飾ってみました♪

「ピピヤマモト」さんという方で、東京でストリートLiveをしている時に出逢った方です。。

世界で活躍されてる凄い方でしたが、CDも購入して頂き、一度ならずとも二度程ストリートでお会いしました^^少女がミニスカートとハイヒールでダンスをしている何とも軽やかな作品です♪

僕の中でミニスカートやハイヒールというのは「平和」のシンボルなんです。。舗装された道でしかハイヒールは履けないし、ミニスカートも治安が良くなければ、、なので平和の一つの形なんです^^

教室に新しい風を運んできてくれそうです☆

そしてこれは来週の宣伝ですが、、3/27(金)にFMおとくにの「FRIDAY NIGHT CLUB」に出演します。。しかし、、時間が深夜1時から3時というなかなかの深夜!!

「リスラジ」なんかのアプリで気軽に聞けますので起きてるよ~って方は是非に、、何を話すか、、何を歌うか弾くか、、打ち合わせもまだなのでどうなる事やらですが、、聴ける方はラジオ前でほくそ笑んでいて下さい☆当日はツイッターでのメッセージもお待ちしてます^^番組表はこちら

長岡にお住まいの方で夜更かししてやるぜ!って方はお店に遊びに来て下さいな♪長岡天神駅横のローソンの更に横のパブ「GUMP」です。。

Live情報にもアップしておきます。。次回のアコナイ日程も載ってます☆