· 

残念なお知らせ。

先日は久しぶりに師匠のLiveへ、、この時期に!? 失礼www

いや~なんか良かった、、何がって、、良かったんです!! 相変わらず喋りは長かったですがww

音で語ってくれるんです、、やっぱり自分は「説得力」のある音が心から好きなんだなと再認識しました。。 自分もまだまだ、、頑張っていこうと思います☆

そして、、昨夜は深夜のラジオ生放送でそんなLiveの事も話してきました。。

深夜放送にも関わらずたくさんメッセージを頂き、それを見ながら進めていきました。。生放送でメッセージくるとあんな嬉しいもんなんですね^^ありがたかったです。。


で、、ここからは残念なお知らせなのですが、、

5/2日に予定していました埼玉県川口市「ベジタ×バル0363」でのアヤヲちゃんとのLiveは延期となりました。

昨日店主のオサムさんと話していまして、やはり今の状況下では厳しいだろうと二人で判断致しました。

皆さんが安全に、心から安心して楽しめる空間を作らなければいけないので、今の状況下ではそれは厳しいだろうと判断致しました。

 

オサムさんもアヤヲちゃんも、勿論僕も楽しみにしていたので、本当に残念です。。。

収束の兆しを見て、再度このLiveの告知をさせて頂きます。。今回楽しみにして下さっていた方々には申し訳ございませんが、次回またご都合を合わせて頂ければとおもいます。ヨロシクお願い致します!!