· 

少しづつでも動いています。。

先日、文化博物館に展示されていたお山を解体して参りました。。

この時の話題もコロナ一色で、、、「夏の祇園祭りはどうなんやろな~」って、、

本当にどうなることやらです、、20日の正式発表されるみたいですが、山鉾巡行は中止の方向で検討されてるそうです><

今までにも何度か中止された事はあるようですが、、疫病を追い払うという意味をもっているので、山鉾を建てるだけでもしたいけど、、また人が集まってしまうのか、、、厳しい、寂しい、、

 

こうなって来ると夏のお祭り、花火大会、、ほぼ全て無くなりそうですね。。。

まぁ僕も含めて仕事がどうなるか!?の人達にはそれどころじゃないやろ!って言われるかもしれませんが、、そういった楽しみが消えていくのは本当に寂しいなぁと思う訳です。。まぁオリンピックまで無くなったぐらいなので・・しょうがないですね。。

 

自分でもオンラインで出来る事を模索しておりまして、、打ち合わせとか色々しております、、

そして来週の日曜日にスタジオタルレックの配信Liveをお手伝いするんですが、、どうなる事やら、、また詳細決まり次第お知らせします☆