· 

準備しています☆

 

昨日はとあるアルバムの一曲レコーディング、、二日前に譜面と仮音源を頂き、一日かけて聴きながら色々弾いてみる、、そして次の日に一気に3パートを録音、、こんな流れでした^^久しぶりにPC前に一日張り付くこの感じ、、楽しかったです♪

また出来上がったらお知らせいたします^^

そして本日は初Skypeレッスン♪

今までに数件は頼まれて短期のオンラインレッスンはした事がありますが、がっつり始めるにはやはりそれ相応の音と映像を届けて満足してもらわないと・・・

って事で仕事もないのに機材を揃えるという><ww

 

今日の音はコンデンサーマイクで対応しましたが、、映像をもう少し広角にしようとすると別のカメラで撮ったほうがいいかも・・と、、

で、、画面が小さいですが、もう一つのこちらの方が画角が広いのがわかると思います。。一度これでも実験してみようと、、(バトンでわまってきたプッシュアップチャレンジ動画はこれで撮ってます^^)

これでいけそうなら5月入ってからこのHPでもお知らせできるかなと♪

皆さん、、機材代を回収させ・・・いや、、レッスンのご依頼お待ちしています^^;ww

それにしても、オンラインレッスンが想像以上にスムーズにいけたので安心しました。。

一つだけ心配ごとは、ついつい雑談が多くなってしまい話し過ぎてしまう事かなと、、まぁでもお喋りが好きな方も皆々様ご依頼くださいww 頑張っていきましょう~☆