· 

お散歩。。。

部屋の大改装は終わり、、本当に居心地良すぎてどうしましょって感じです。。。

後はオンラインレッスンの為の準備なのですが、、どうもうまくいかず、、機材を買っては試して・・・返品!!とかwwしております^^;

PCに向かって知らない言葉が出てきて→調べて→調べて→試して→失敗、、と、、毎日勉強なっております。。。

 

そんな中、先日の晴れた日に久しぶりにお散歩へ、、ふらっと歩いて回ってきました♪

どでかい鳥居・・・平安神宮です^^

時間は11時半頃でしたが、、この人、、、の少ないこと!!こんな景色この数年なかったでしょう。。いつ来てもいっぱいの観光客で溢れていたので。。本当はすぐ隣にある動物園にいって色んな動物とにらみ合うのが大好きなコースですが、、今は当然休園してますので我慢。。

二時間程の散歩でしたが本当に気持ちが良かったです♪空が青い!!

何とも空が綺麗な日でしたが、緑もまた鮮やかで、元気をもらいました。。。元々元気なんですが・・・

鴨川も床の準備が始まっておりました☆

観光客が少ない京都、かなりレアな京都を今年は楽しめたらな~と思います^^

 

さっ・・・PCに向かいましょうか><ww