· 

二週末連続で、、、

先週と今週末、、連続で何を楽しんでいたかと申しますと、、

京都のライブスポットRAGの配信ライブです。。

先週10日、、まずはこの方、、西野やすし氏&山田晴三氏、、

配信でも喋るんかな~長いんかな~~と期待してましたが、、いつも通り喋ってはりましたww

最初かなりやりにくそうな感じがしましたが、やはり力づくでいつも通りにもっていく感じが何ともさすがっす><

歌もギターも、ゆっくり堪能させてもらいました☆

そして本日はこちら、、、アヤヲちゃんのマンスリーライブにゲストがYammyさん、、その二人を支える鍵盤花田えみちゃん、、知ってるお顔がずらりで見ていて楽しい。。

二人の歌、歌詞なんかも一人でじっくり聞くと染みてくるんですが、、声のトーンが何とも心地よく、、画面の前で一人感動しておりました。。

そして今回は西野さんの時とは違う楽しみ方をしようと持ち込んでいたのが・・・譜面!!

アヤヲちゃんの曲、Yammyさんの曲、、知ってる曲がきたら一緒に演奏しようと思ってたんです、、譜面を持ってる贅沢な楽しみ方でしょww

完璧に二人を支えてるえみちゃんの鍵盤を邪魔するようにガンガン弾いて楽しみました、、何か所かミスしても誰にもバレないという特権付きです><ww

始めて聞く曲もあり、、そこはじっくり聞いて、、心染み渡りました。。

単純に歌上手いってええなぁ~ってww

 

皆本当に頑張ってるのが励みになります、、僕は僕で自分のできる事を少しづつでも着実にやっていこうと。。。楽しいライブに感謝です☆明日も頑張ろう!!