· 

オンラインレッスン受付スタート致します☆

ようやく準備も整いまして、、オンラインレッスンを開始いたします^^

このHPへ初めてアクセス頂いた方の為に、専用ページを設けましたが、、決して固くならずww

連絡先をご存じの方はLineやメールで直接お尋ね下さいませ♪

まずはお互いのオンラインでの回線状況を確認する為に15~20分程べらべらお話しましょう。。ギターの聞こえ方も確認致しますのでご用意下さいね^^あとは、、コーヒーやお茶、、教室内じゃないのでビール片手に受けてもらってもいいですww(食事は僕がお腹減るしNGで^^;)

とにかくご自宅で受講して頂く方がほとんどだと思いますのでリラックスした環境を作って下さい♪

生徒さん側からはこういう感じで見えるかと思います。。(これはZOOMの録画機能を使っています)

かなりカメラには寄れますので、指使いもそんなに心配はないかなと。。。

エレキも試しております。。ドラムマシンの音と一緒にトレーニングするのもいつものレッスン通りに出来ます♪唯一、せ~ので一緒には弾けないと思いますが、、この打開策も考えております^^レッスンで教えますww

色々試して感じたのは、この写真と上の写真とを見比べて頂くと少しわかるかと思いますが、、色味とか鮮明さとか、、少し違うかなと。。これはどのPC、タブレット、スマホで受講して頂くかによって変わってきます。。(まぁでもほとんどの場合が大丈夫だと思います)

もし写りが~とか、聞こえ方が~とか問題あれば、それは機器を購入して頂くかと思いますが、、これからの5G時代突入&そこそこの機材が安価になってきてるので、この際その辺りの勉強も兼ねて一緒に頑張りましょう。。

では、6月よりスタートさせますので、ご興味のある方はこの5月中に一度ご連絡お待ちしてます!!

※お試しお話タイム時にイヤホン(マイク付きイヤホン)等はご準備下さい☆