· 

オンラインレッスン始まっております☆

居心地の良い空間で、、ほぼ毎日ここで一日の1/3は過ごしております。。

動画編集の練習や、音源作りの為のソフトウェアの勉強、、慣れないことはまだまだ続きますが、、

6月から正式に始めたオンラインレッスン、、少しづつお問い合わせを頂き、、始めておるのですが、、やはり回線トラブルがあったり、まだまだ慌てる事もあります^^;早く来いよ5G!!

オンラインで繋がるとどうしても仕事の話になったり、ギターレッスンはとりあえず置いといて「わ~~っ」と盛り上がってしまいますww気をつけなければ。。

でも何と言いますか、、「オンラインだからこその魅力」ってのも感じてきてまして、、もっと色んなところの人と繋がりたいなという願望が日に日に強くなっております。。

出来なくなった事があって、、時間の経過と共にそれは形を変えて、、色んな価値観や発見がこの短い期間にあって、、自分の力の無さも本気で痛感してwwでもやっぱり新しい発見があって、、何だかんだで今のところ自分は心身共に元気なのが救いです。。

6月もまだまだ様子見の月となりそうですが、だからこそ出来る事を本気で取り組んでいければと。。。頑張りましょう☆