· 

来月もどうなりますか。。。

毎日コロナ関連ニュースを見ながら、、あぁもう2020年も半年終わりかと、、今年はコロナコロナと言い続けて一年が過ぎていきそうです^^;

来月の配信Liveもどんな感じになるのか、、どれくらいの方が見てくれてるのか、、反応がみえないので自分でいかにモチベーションを上げるか、、初めてなので難しい。。。

まぁそんな事を言いながら音を出した瞬間いつもと同じような気分になるのかな・・とか思ってます♪いずれにせよ、、4日は有料チケット、7日は無料配信の投げ銭、、お時間ある方はヨロシクお願いします☆

有料配信はこちら→https://twitcasting.tv/hitomoshi_kissa/shopcart/11204

そして本日もお寺へ、、この空間に僕と住職、、二人っすよ!!贅沢過ぎるでしょうよ!!

早く皆を呼んでのんびりわいわいまったりだらだらしたいです><ww

もうしばしお待ちを☆

 

さぁ明日、明後日と楽しみな時間がたくさんあるので頑張ってきます☆