· 

7月突入。。。

7月入りました、、京都では祇園祭りに突入で、、四条通りや地下鉄通路でもコンチキチンとエンドレスにお囃子が鳴り始めるこの季節。。

生のお囃子が今年は聞こえてこないと思うとかなり寂しい気分です。。鳴ってるのはテープ再生の音なので余計寂しく感じます^^;

ここ数年は毎年みるこのディスプレイも何だかちょっと寂しげ。。。

今年は山建てもなくなったし、、せめて郭巨山のミニチュアをパシャ♪

 

まぁそんな中でも何かと動いておりまして、、先日は「FMおとくに」の「音楽のチカラ」という番組へお呼ばれしました♪

色々とお話してきました^^

放送は7/7日の夜22時~是非お聞き下さいませ☆

まとめますと、、、

7/4日はアヤヲちゃんのLive(有料配信→https://twitcasting.tv/hitomoshi_kissa/shopcart/11204

7/7日はタルレックの配信投げ銭Live(後日URL載せます)20時~

    FMおとくに「音楽のチカラ」 22時~

の三本となっております^^ お時間ございましたら見たり聴いたりヨロシクお願いします~☆