· 

久しぶりのLive☆

いつぶりのLiveなんだ!?と自分でもすぐに答えられないほど久しぶりのLiveでした。。。

この日は10名限定でお客さんに入って頂き、プラス配信の形式でした。。

純粋な配信Liveは7日が初めてとなりますが、、、

やっぱり久しぶりのLiveは楽しい!!って一言目で言いたい所でしたが、、それは当然として、、「疲れた!!」ww 今朝は中々起き上がれないほど、、疲れましたww

演奏時間も大した事ないし、曲数も多くなかったし、、おそらく精神的な事なんでしょう。。

自分のソロならここまではなってないんでしょうが、やはりサポートって脳みその使う部分が違うのか、プレッシャーなのか、、理由は色々あるんでしょうが疲れ方が半端なかったです。。その分やり終わった時は一気に解放感に包まれるので面白い感覚です♪いつも言ってますが、自分がいいなって思うボーカリストの横で弾くのはどのお客さんよりも近い場所で、一番贅沢している気分です。。聴いているだけでは味わえない感覚があるのです、、それを知りたくば、、、ギターを弾いてみて下さいww^^

対バンもデュオスタイルと同じだったので、聞きながら色々と感じる部分がありました♪

 

さて、、次は7日ですか、、タルレック配信Liveにちょろっと出演します。。演奏は30分程です。。

順番は決まってませんが、、おそらくポスター順やと2番手、、20時半過ぎに出てくるのかなと♪

ここをクリックして頂くと自動的に飛びます→「7/7日 タルレックLive

平日ではございますが、、お時間ありましたらご覧ください♪

YouTube、ツイッター、インスタ、、またコメント頂けるとありがたいです!!ヨロシクお願いします~☆

※22時からはFMおとくに「音楽のチカラ」にも出演してますので是非☆