· 

7/7日配信Live☆

 

昨夜は長岡京市のスタジオタルレックより、3組による配信Liveでした♪

僕は初めての配信Liveやったので、、なんとも不思議な感覚になっておりました。。。

演奏しやすい、しにくいとか、、そういう事でもなく、、目の前にお客さんがいないだけなので、見てくれてる人がいるって事はいつもと同じ、、でも目の前はカメラだけ、、みたいな、、、まぁでも演奏自体やることは同じなのでww

チャットへの書き込みや、終わってからメールやLineを頂きまして、、素直に嬉しかったです☆

 

隣にある自分の教室は、ちゃんと配信されてるのか、、確認用の部屋になっておりました^^

結構がっつり機材を用意して、配信が行われてたのです。。。

ケーブルの量も中々でした♪

一度やってみると、何となく雰囲気がわかるので、もう二回目からは特に戸惑う事もないかなと思います♪

今回はあまり宣伝できてなかったので、次回はきっちり告知して、もっとたくさんの方に見てもらえるようにします。。。

少しの期間は残ってるみたいなので、雰囲気を是非ご覧下さいませ~☆https://www.youtube.com/watch?v=1hkXs6bBdN0