· 

8月も見送りです。。

昨日は久しぶりにチャリ男になりまして、、鴨川をひたすら北上。。。

お世話になってる方々と久しぶりにお茶してきました☆

 

油断してリュックなんか背負っていったからもう背中は滝・・・帰りは夕立もあり、ぐっしょりとシメシメで帰ってきました。。でも心地よかったww

にしてもここ2~3日で本格的に暑くなってきました、、やはり京都の湿度は異常です、、、

この4か月、、関東へ行けてないのでこの時だけは関東へ避難したいですww

 

さて、、8月開催予定だった「アコナイ夏祭り」も検討の結果、見送りとなりました。。

シャレードでの他のイベントも止む無く中止されてるとの事でしたので、アコナイだけを無理に行う訳にもいかず、、致し方ないなと。。。

9年も続けてきたイベントですが、これだけあいてしまうと次に開催したとき、人が来てくれるんだろうか!?と、、不安になってます^^;

今年開催のチャンスは来るのか、、じっと待ちたいと思います。。

 

そして新しく、9月に予定しているのは、一回目となるお寺さんでの集いです。。

そう、「イベント」ではなく、「集い」^^w

 

人数も少なく設定して、のんびりした集いにしたいなと思っています♪

敷居は低く、構えずに集まれるけど、、、何か持って帰れる☆そんな「集い」にします^^

楽しみにしていて下さいな★