· 

これまでとこれからと♪

定額給付金10万円はこいつに変わりました☆

数か月前から勉強を始めて、、この二つを取得していました。。

 

といっても資格だけならだれでも取得できるので、大したものではなく、、

この勉強内容を今までの自分の経験と知識と、どう混ぜて発信できるかが勝負だなと思っています。

 

正直、今までこういったカウンセラーやセラピー的な事をすこし斜めに見ていました。(関係者の方すいません^^;)

知識よりも経験、百聞は一見、百見は一体験・・自分の考えはそうなのですが、、やはり知らぬは何とやらで、、勉強してみると、、「お・・オモロイやん・・・」と、、うん、やはり一体験は大切ですwwそして知らない知識を得るのは楽しいもんです。。

これからもっと勉強していこうと思います。。。

そして・・そんな思いがこいつに変わりました。。。

この時点で定額給付金を越えてしまいましたが・・・ドンマイ!!ww

資格自体は音楽とは別ですが、興味が沸いたので単純にカウンセラーの資格勉強です♪

今年中に「上級カウンセラー」の資格取得をして、それらを全てミックスさせて発信できるように頑張ります☆