· 

二週間も書いてなかった・・

SNSさぼりが発生しました、、、元気でやっております。。

久しぶりにLIVEページ更新です^^;来月の10/17(土)「ライブスポットRAG」にて、、

是非ともお願いします。。配信チケットも明日から発売されますので、重ねてお願いします☆僕も経験があるのですが、その日に用事があって、配信が見れなくても一週間視聴可能なので、好きなタイミングで見れるのです^^

で、、最近のあれやこれ・・

まずは動画の編集なんかをやっております。。

画面見続けて帰る頃には頭痛なんて日もありますが・・少し慣れてきました。。

その関係で京都駅で撮影したり・・・

いつも知ってる場所でも録りとなると勝手が違います。。。

よく歩いてますww

可愛い教え子の初めてのエレキを吟味しに行ったり・・・

にしても最近でも「圧」の強い店員もいてるなぁ。。。と。。

自分の好みを押し付けるなよと、、この子が何を欲してるかをくみとって探してやるのが君の仕事だよと。。

だからいまだに「楽器屋で見るの緊張する」とか言われるんですよ><

 

びっくりするほどの行列ができてる蕎麦屋へ友人達と出向いてみたり・・・

楽しそうな顔して食べてますが、、、味はそこそこですww

行列=美味しいではありませんね☆楽しかったからOKです。。

 

その後なぜか競艇に行ってみたり・・・

券の買い方や賭け方もよくわからないけども、、

一攫千金や~と盛り上がってみました☆

まだまだ載せてない楽しい事はたくさんあるのですが、、

準備ができたら動画でアップしていけたらなと思っています^^もう少し頭痛と戦います。。。

 

そしてそんな楽しい事や仲間に支えられつつも、、悲しいことも当たり前に起こるわけで。。

1人の時間、友人、家族、、誰かと共有している「時」を当たり前に大切にしたいと思います☆さぁ頑張ろう。。