· 

またさぼってた・・・

今月は本当にBlogをさぼってしまってました。。。

色々と書くネタはたくさんあったに、、さぼり癖というやつですな><

先日は今季初めての幼稚園でした。。。

年長の皆とようやくゆっくりリズム遊びや一緒に給食を頂いてきました☆

帰ってから来月運動会で使用される曲を編集したり、、来月からまた同じペースで通えたらなぁと、、コロナ次第ですが^^;

そしてこの9月にじっくり腰をすえて磨いて直して、、向き合っていたのがバイクですww

リアブレーキをばらすのは僕ではできないので整備士の友人宅へ、、、色々と教えてもらいながら進める作業、、至福の時間です☆

にしてやっぱりプロが使う工具は違うなぁと、、重さ一つとっても違うし、、カッコエエなぁと心底感じます。。

値段聞いたら余裕で僕のバイクより高かったww 

カウンセリングや様々な療法の勉強も進めていますが、、冗談抜きで僕にとって車やバイクと向き合うのは何よりの心の開放なんだなと感じます。。

整備後に一時間だけ二人で走って、、一台のカメラで撮り合いww

来月ぐらいからはギターもバイクもオンもオフもごちゃ混ぜにしてYouTubeにアップしていけたらなと考えてます♪

ブログもあまりさぼらないようにしないと^^;

来月のRAGでのLive、、お越し頂ける方もネット購入をお考えの方も、、なにとぞヨロシクお願いします☆