· 

ご予約はお済みでしょうか。。

本番はもう一週間をきりました。。。

何度でも言いますとも、、よろしくお願いしますと。。

ん?伝わらない、、わかりました。。

「チケット買ってね♪」どうでしょうか、、お忘れではありませんか?? この日はヤスオバーガーさんもいてはるので面白いステージになりますよきっと^^

私は今リハーサルでの録音音源と日々奮闘中ですww 楽しみにしていて下さい☆

そして、、【上級心理カウンセラー】という資格をゲット致しました。。

まぁだからどうってことはないんです正直、、これは謙遜でもなんでもなく、運転免許のようなもので、誰でも取得できるからです、、大切なことはこれをどう生かして社会へ出していくのか。。

まだ正直さだまっていません^^; なので何の効力もないのですが、、頭の中を整理する材料にはなってます♪頑張ります。。。

最後はこれまた上の内容とは関係ない走行動画ww

編集の練習を兼ねて9月末に撮った動画をアップしてみました。。

疲れますが面白いです^^ 気楽にどうぞ~☆

 

 

 最後に・・・ チケットお忘れなくww