· 

10.17@RAG ありがとうございました~^^

先日の京都RAGでのLive、、お越し頂いた方、ご視聴頂いた方、、ありがとうございました!!

配信チケットを購入して下さった方のメッセージも控室で全部目を通しました^^あれはすごく力になります。。感謝です。。

リハーサルから居心地の良さ、音の出しやすさを感じ、、あとは「己の集中力だけの問題!!」と本番へ向けて気持ち作っていきました。。

 

バーガーさんのステージもしっかりと見せて頂き、、それもエネルギーに変えて臨みました☆

アヤヲちゃんとはデュオがほとんどでしたが、、この日はピアノの花田えみちゃんがいてくれるのでいつもと違う感じで演奏・・

これが楽しくもあり難しくもあり、、結局楽しかったですww

とにかくピアノの音が好きなので「あぁええなぁ~」って浸ってたらギター弾くのを忘れそうになります><

ソロで一曲かました後は、、二人でインスト☆

ここでも一音一音紡ぐように演奏出来たと自負しております。。。

それだけこの日は音に集中できたなと感じました^^音にガツンと集中するけど体の力は抜けている・・この感じが体感できたのでこの日のLiveはかなり良いものになったのではないかとこれまた自負しております☆

アヤヲちゃんえみちゃんもこれからバシバシLiveが入ってますのでチェックして下さいませ♪

僕はこっそりLiveや営業をしつつ、、また次を楽しみに。。。

チームRAGの皆さんにもお世話になりました、、ありがとうございました☆