· 

12月ですか。。。

Youtubeのモトブログばっかり更新してたらすっかり普通のBlogが・・・

そんな事を言ってる間にもう12月、、師走、、ですか。。。

先月、8ヶ月振りに東京入りをしてまして、、

同居人のN村さんと本当に久しぶりに会ってきました。。

お互いの仕事の話しや、今後の話しや、、あれやこれやとゆっくり話し合ってきました☆

N村さんが東京で頑張ってくれてるので僕は気兼ねなく関東入りできてるので、、感謝です。。

8ヶ月振りの東京ベース、、寝袋で寝るのも久しぶり、、寒かったけどww

アパート正面の工場が無くなっていて、日当たりが良くなってたのでカビは免れてましたww

今はネズミも走りまわってる形跡はなく、、夜もわりかし静かでした、、小さいゴキは何匹も倒したけど、、これはしょうがない、、置いてある機材も問題なかったので一安心でした^^

そして、、結構弾丸往復やったんですが、、その時間の隙間でどうしても行きたかった銀座:教文館。。

ここでの「ハウス・オブ・クリスマス」、、雑貨は勿論、藤城先生の作品に会いに行きたかったのです。。。

こちら教文館さんでは、いつも撮影OKとなっているのですが、、今回は初めて動画も撮らせて頂きました♪SNSでのアップの許可も頂きましたので、こちらへアップ☆少しクリスマスを感じると共に、、勝手にコラボしたギターも楽しんで下さいませww

イベントは12/25日まで、、、是非とも幸せで温かい空間に浸りに行ってみて下さい♪