· 

新年一発目☆

明けていますね、おめでとうございます。。。

もう6日ですね^^; 早いもんです。。。

体が重くならない様に3日より教室へは来て何だかんだと作業や勉強しております♪

 

正月は姪っ子甥っ子に遊んでもらい、、凧揚げをしたりウサギと戯れてみました。。

穏やかなお正月でした☆

 

 そして、、新年早々に「競艇」へ行ってきたという友人からは入口で配られていたという開運干支の置物を頂きました・・・まぁ持って帰りたくなかっただけかもしれませんがwwありがたく頂戴しておきましょう☆

 

スタジオの大掃除で行き場を無くした木刀君・・・昔は防犯の為に置いていたようですが(僕が18歳の時から置いてあるからもう20年以上ここにあるのか・・)

誰も使わないから処分するかもとの事、、しかしここまで長く置いてあると少し可哀そうかなと思い構えてみました。。。

鬼滅ブーム&名字も同じ【冨岡義勇】さんに近づけるか!? と構えてみましたが・・・何故か「カチコミ」の様に見えてしまいます。。※カチコミの意味がググって下さいww

妻に写真を送ったら、、「血気術 どつく」と一言返信・・・やっぱそう見えるのかと、、正義の味方の面構えではないようです、、残念!!

そんな事にもめげずに、、、ジャンキーな物を食らってきました。。

チーズバーガーにポテトセット、スペアリブも追加してあえてのコーラ、、総カロリーは計算しない方が身の為なので無視しておきましょう。。。

値段もそこそこいったと思いますが、、新年一発目のジャンケン大会で勝利を収めているので無料でご馳走様でしたww 新年早々さい先良し、、これの後にチョコパフェもいってますがそれも勝ちましたのでご馳走様ですww 今年はイイ年になりそうです><ww

 

というか少しでもイイ年にしたいですね。。感染者急増でこれから色んな事が二転三転しそうですが、、自分の出来る事に精一杯真剣に取り組むしかないなと思っています。

本年も何卒よろしくお願いします☆